スノボツアーについて知っておくべき

subpage01

スノボツアーはどれくらいのお金がかかるでしょうか。

まず、スノボツアーにも日帰りと宿泊の2パターンがあります。
日帰りの場合には、安くて7000円代、ある程度高くても1万円ぐらいで収まるようになっています。

一方宿泊の場合ですが、1万2千円から1万5千円ぐらいの料金になります。



これらはあくまで格安スノボツアーの料金になります。

よく利用されている産経ニュース情報の公開中です。

ある程度値段が高くてサービスが充実している物もありますので、それはそれで値段が高いのです。


日帰りでツアーを使わずに行くとすれば、往復の高速道路代とガソリン代で1万円ぐらいはかかります。
現地に着くとスキー場でリフト券を購入しなければなりませんので3000円から4000円ぐらいはかかり、合計で1万3千円から1万4千円ぐらいになります。2人で行くとすれば、ガソリン代と高速道路代は同じになりますが、リフト券代が2倍になりますので、2万6千円ぐらいの計算になります。


スノボツアーの申し込むと2人で1万6千円ぐらいです。

まだまだ大きな開きがあります。では5人で行く場合はどうでしょうか。

安心、信頼の日帰りスキー情報を探しましょう。

ミニバン1台で5人は乗れますので、5人で行くとすると、やはり高速道路代とガソリン代は変わらず1万円で、リフト券代が2万円ぐらいはかかりますので、合計で3万円ぐらいになります。
一方スノボツアーでは、3万8千円になりますので、日帰りの場合は5人以上で行くならば個人で自動車を使って行った方が安くなることになります。